HOME > ブログ > HPリニューアルとのことで、不足していた写真撮影をしました。
ニュース
2015/03/19

HPリニューアルとのことで、不足していた写真撮影をしました。

mr.harada
ブログ

撮影する機材は、アルミスカイハンガーの壁用金具です。

 

これはベランダの外側で作業するためにアルミスカイハンガーを手摺壁に引っ掛ける金具です。

 

どうせ撮るなら臨場感のある写真をと思い、本社ビル3階のバルコニーに取り付ける事になりました。

 

前日、船橋機材センターより機材を運び込み、朝一番で作業開始。安全帯装着はもちろんのこと、上階から安全ブロックも吊り下げて、安全は万全です!

 

でも・・・誰が乗るか!? 実体験を積んでもらう為にも入社1年目の白井君に決定! 身軽そうですし (^_^;)

 

万全の装備で、恐々とバルコニーから身を乗り出しアルミスカイハンガーに降り立った白井君は・・・「お~!しっかりしてる。怖くないです!」とVサイン。

 

良い写真も撮れたし、体験もしてもらえたし、大成功でした。

Facebookで更新情報をチェック!